2012年7月9日月曜日

初☆下高井戸!

昨日は下高井戸にて、劇団ネコ脱出の舞台『MOTHER』を見て参りました~(^^)

座長高倉さんの、東京に来てからを台本にした、ほぼ実話のお芝居でした!!

人情、絆。いやー感動してしまい、後半涙が止まりませんでした~(^^;

腰痛の身体にムチを打ちながら、無事、千秋楽を迎えることができてよかったですねー(^^)

高倉さん率いるネコ脱出の皆様

感動を有難うございました~(^^)



とまぁ。せっかく下高井戸に来たものですから、駅周辺をブラブラと…。

時間も早かったせいかとくになく…

さらにこのタイミングで、京王線が運転見合せ…

世田谷線に乗って三茶目指してもよかったんすけど…

昨日blogに載せた代田橋の沖縄タウンに、どーしても行きたかったので…

てくてくと徒歩で行ったのでありました(笑)

そのあとのオリオンビールは最高でしたね~(^^)

ハヤク、オキナワニ、イキタイ♪♪



それでは

今週は今日から土曜日までフル営業です!

本日もお待ち致しておりまーす\(^^)/

 

☆happybirthday☆

奥村さん

誕生日おめでとうございます♪



0 件のコメント:

コメントを投稿