2012年7月22日日曜日

小田原かまぼこ

と言ったら…

籠清(^^)

でも、籠屋清次郎の略だとは知りませんでした~(^^;

箱根湯本の商店街もリニューアルしているお店がたくさんあり、この籠清のお店もそのひとつ(^^)

二階には籠清のレストランまで出来てました~(^^)

出来立てさつま揚げのブースもあり、帰りの車内でのつまみにも請け合いです(^^)

ここの商店街、いたる所で試食ができますが、中でも七厘で干物を炙って試食できるのは、粋なサービスでした(笑)

昨日飲み過ぎなければ、間違いなくジャパンコース!!

でしたね~(^^)



連休ありがとうございました~(^^)

大好きな温泉にも入れたし

明日からまた頑張りまーす\(^^)/





0 件のコメント:

コメントを投稿