2015年5月3日日曜日

天皇賞

毎年、荒れると予想されますが…。

とくに、一番人気は来たためしがない…と。

やはり波乱でしたね~(笑)

☆ゴールドシップ

昨年、勝たしてもらったので

もちろん買いましたが

2着の馬を買ってなかった(笑)

天皇賞だけに皇族がらみで

キャサリン姫の出産があったので

5-2

なんてのも、おさえましたが…(^_^;)

やはり今年は、昨年にまして、ばくさいがないような気がする(丿 ̄ο ̄)丿

がしかし、守りに入らず、コツコツ攻めます(笑)

★★★

追伸

常連さんが「夢馬券」買ってくれました♪

4-2-5

きたら、うん百万♪

記念馬券で飾っておきまーすΨ( ̄∇ ̄)Ψ

★★★

明日、明後日は営業です!!!

ご来店お待ち致しておりまーす\(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿