2015年5月13日水曜日

竜宮

いや~

昨日の一時的な嵐にはまいりました(丿 ̄ο ̄)丿

茶花はもとより、美久仁も閑散としておりましたね~

良いのか悪いのか

昨日は22時17分の終バスで帰りました(笑)

たまにならいいかね~(^^)

★★★

☆妖怪焼酎「竜宮」黒糖焼酎

キャラクターは奄美に伝わる「妖怪ケンムン」

カッパ伝説に近いらしい(笑)

度数はロックで飲みやすい15度!!

夏場限定!!ぜひどうぞ~(^^)♪

★★★

さて。昨日の嵐で忙しくなかったうえ

今日は水曜日のため仕入れもなく(^^)

お米だけ入れ替わったので

塩むすびを作りました。

山形県産「はえぬき米」

そのままでも、海苔でも、よろしければ!

それでは本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーす\(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿