2015年5月28日木曜日

カツカレー

午前中、車の納車でした~(^^)

軽自動車ですが、車内もとても広く、加速もよく、軽やか♪

買ったのはまゆみなので

俺が乗るときはレンタカーとしてらしい(笑)

料金発生するのかな?!(笑)

でもって、納車記念&初乗り記念に

近場にランチへ。。。

☆レストランおおたに

3年ぶりくらい♪

川越街道沿いにある老舗の洋食レストランです!!

カツカレー旨かったっすーヾ(@゜▽゜@)ノ

ハンバーグも旨かったっすーヾ(@゜▽゜@)ノ

「ドライカレーのカレーがけ」って気になるメニューもあったから今度また来てみよう♪

★★★

それでは本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーす\(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿