2015年5月11日月曜日

ラディッシュと小松菜

昨日ほとさんが野菜を届けてくれました(^^)

・ラディッシュと小松菜

ラディッシュは甘味があってみずみずしくて旨っす!!

小松菜は市販のような茎が太いタイプではなく、新芽にちかい状態なので、茹でなくても、生でいけます!!

オリーブオイルと、塩コショウレモンなんてのもオツですΨ( ̄∇ ̄)Ψ


ちなみに…

「ねぎぼうず」も頂いております。

あまり数がないのですが

天ぷらで旨いそうです!!

もちろん、私も、初っす!!

楽しみ♪

今日はそのほか

・自家製ドレッシングつくりました!

野菜サラダでどうぞ~(^^)

・自家製タルタルソースつくりました!

海老フライにどうぞ~(^^)

・山菜おにぎりつくりました!

たけのこ、わらび、せり、春の香りがたぶんします(笑)

・珍味めふん仕入れました!

鮭の内臓の塩漬け&醤油漬けです!!

これ、相当珍味ですΨ( ̄∇ ̄)Ψ

しかも、ここ最近生産が、減ってるらしく、これからはてに入りづらくなるかも~

今日はこんなとこすかね~(^^)

本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーす\(^^)/

☆今週は土曜日まで営業しまーす!!

   

0 件のコメント:

コメントを投稿