2015年5月16日土曜日

タンメン

今日は朝から早起きして

大塚病院にて「母親学級」なるセミナー??

ぽいのに参加してきました(^^)

それにしても昨夜は遅くまで飲みすぎた(>_<")

最後の黒糖焼酎「龍宮」が効いたな~(丿 ̄ο ̄)丿

マスクして学級に参加したけど

酒臭いのばれなかったかな♪(笑)

お昼前に終わったので

久々にラーメンでも食べようかと♪

最近は外食する機会がへりましたね~

んで、家の近くの「北京亭」にin!!

前回入ってみてカツ丼とか気になってたけど

今日はラーメンモードだったので…。

☆タンメン750円

旨い\(^^)/

塩分控えめであっさり優しい味でした~

年々、こってりしたものを、欲っさなくなってきてますね~(^^)

でも、最近254沿いに復活した環七ラーメン「土佐っこ」には入ってみたい気がする(笑)

そんなこんなで

本日もオープンしております\(^^)/

本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーす\(^^)/

☆happybirthday☆

洋二郎~(^^)

おめ~

こないだは婚礼出席ありがとね~♪

そのうちお邪魔にあがりまーす♪

0 件のコメント:

コメントを投稿