2015年5月20日水曜日

カクヤス試飲会

今日は年に一度の「カクヤス試飲会」でした。

ブラリーマンさそって11時に待ち合わせして会場にin(^^)

半周したころ、鹿の子ママにばったり(笑)

ママは、すでに酔っていた(笑)

私はと言うと、結局のところ、沖縄泡盛ブースでご挨拶し、試飲&サンプルをもらってきちゃった感じ(^^)

まぁ、いつもと一緒っすねー

会場を早々あとにしたあとは

心のなかでは決めていた久々のレスタ♪

サウナ、暑くて5分いられなかった(笑)

スッキリしましたーーヾ(@゜▽゜@)ノ

それでは本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーす\(^^)/

・貝飯おにぎり

・海老芋といかゲソの煮物

・小松菜お浸し

仕込みしてまーす♪

0 件のコメント:

コメントを投稿