2015年5月26日火曜日

本日のおすすめ

今朝おきて最初に耳にしたニュース…。

「肉のハナマサ南池袋店で深夜レジ強盗…。」

たまに買い物するところなので怖いすね~

働いてなくても居合わせたらと思うと…

ぞっとしますわ(>_<")

ナイフを出して脅かしたものの、従業員に怪我はなく、犯人は七万円もっ逃走だとか…。

もし、茶花に来たら刃渡りの長い「刺身包丁」でやるしかないか(^_^;)

背中からフライパン出すわけにもいかんしな~(笑)

帰り道も一人だし気を付けたいとこすね~

★★★

ついさっき、美久仁のとなりの栄町通りの「江戸一」さんでボヤ騒ぎがありました。

消防車も数台いてわさわさしてましたが

火災はおこらずでした。

同業ですからね~…。

こちらも気を付けたいところです。

★★★

そんなこんなで本日のおすすめ↓

・カンパチ刺身、カマ塩焼き

・ヒラメ刺身

・ヤリイカ刺身

・こはだと真鯛の酢味噌あえ

・自家製タルタルソースのにじますフライ

・ぽんたら

・鮭おにぎり

・炙りそらまめ

・無農薬小松菜のお浸し

・自家製マカロニサラダ

・砂肝塩胡椒

・しいたけと新生姜の煮物

こんなとこすかね~

本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーす\(^^)/

☆happybirthday☆

兎に角・たかなみ店主

おめでとうございます♪

そのうになんとか那覇に遊びにいきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿