2015年3月22日日曜日

こんばんは。

今日は午後から式の打ち合わせでした~

天気もよく、原宿、表参道、にぎやかでしたね~

池袋も人が多いけど、表参道とは、カラーや人種が違いますよね(笑)

人混みには慣れてるようですが…

away感まんさいです(笑)

13時半~20時30半まで我ながらお疲れさまでした~

明日からまた茶花

よろしくお願いしまーすΨ( ̄∇ ̄)Ψ

★★★

どうしても「ホッピー」のみたくて…

偽物とわかってながらも…

やっちまった(笑)

もちろん中身は「金宮」ですけどね~

んーん。。。

本物のみてーーー(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿