2015年3月29日日曜日

満開っすねーー\(^^)\(^^)/

せっかく中板橋にいるので

石神井川沿いをビールと焼きイカ片手に散策しました(*^^*)

もちろん焼きイカは仕入れ先の魚屋さんのもの♪

なぜか富山物産展ブースがあったから

缶ビールは富山の地ビール(笑)

それにしても、中板橋商店街、アド街以来の混雑ぶり(笑)

桜効果ってすごいすよね!!!

茶花の活性化も大切ですが

地元中板橋の活性化!

これからも応援していきます!!

さて、今日はどうしょうかな??

やることたくさんあるけど

ここんとこスケジュールぎっちりだったから

少しのんびりもしてみたいけど…。

明日からまた茶花

よろしくお願いしまーす!

☆happybirthday☆

りょういち

おめでとさん♪

月曜日乾杯すっぺー(^_^)/□☆□\(^_^)

0 件のコメント:

コメントを投稿