2015年3月18日水曜日

生めかぶ

生わかめの次は「生めかぶ」♪

めかぶオンリーもよし♪

わかめと混ぜてもよし♪

海藻どんどん摂取していきましょー\(^^)/

そのほかの本日のおすすめ

・カンパチのマリネ

・冷やしトマト

・マカロニサラダ(間に合えば??)

・クーブイリチー

・塩干しするめ天ぷら

・白舞茸と菜の花の天ぷら

・焼きしいたけ

そんでもって、こちらも時間あれば

本日、『自家製ドレッシング』仕込みます。

昨日、ドレッシングの予約を常連さんが5名様ほど入れてくれたので~(*^^*)

がんばりまーす♪

それでは本日も皆様のご来店

お待ち致しております(*^^*)

☆お知らせ☆

本日、鹿の子ママの、バースデーのお祝い予定でしたが、都合によりなくなりました~(^_^;)

ちなみにママのバースデーは明日19日です。

しかしながら、明日、ママはおりません(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿