2015年3月25日水曜日

レスタす

今日は、みどり菌さんとレスタにきております(*^^*)

まーーーー。サウナがいつもより暑いこと(笑)

10分入ってられんかった(笑)

そのあといつも通り、ラウンジで軽くやってたら

ブラリーマン参上♪

さすがです!!

今夜は、そんなみどり菌さんから頂いた

『なたね油』を使ってみたいと思います(^^)

基本。なんでも揚げます(笑)

そしてもうひとつ!!

初!!スモークにチャレンジします!!!

こちらもできるものはなんでもスモークします(笑)

本日も皆様のご来店

お待ち致しております(*^^*)

☆happyバースデー☆

とやちゃん

おめー

おこちゃま元気かーい??

近場の立呑屋もいいけど

たまにゃ池袋までおいでよー(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿