2015年3月11日水曜日

水ラン会

今日は中目黒でカットでした(^^)

結構のびきってたので、ちょーサッパリ♪

で、久々の水ラン会(笑)

今日は谷口くんに勧められたお店にin。

★うさぎ食堂★

ここ、実は前にもきたことあるんだけど、オーナー変わって、メニューも変わったぽい。。。

ランチは2種類

・鶏しろらーめん950円
・ベジたんめん1500円

谷口くんが鶏しろを食べたっつーんで

私…。高いけど、あえて、ネタでベジたんめんに…。

ごぼう、アスパラ、ズッキーニ、パプリカ、鴨チャーシュー、鶏チャーシュー、ブロッコリーに、手打ちちぢれ麺&ガーリックトースト

もはやラーメンではない(笑)

ビストロ風ラーメン??で、通じるか(笑)

味は旨かったですよー

けどランチタイムに1500円は高すぎかな(^_^;)

こないだ谷口くんが食べてる時も、回りにベジたんめんのお客さんがいなかったらしく、今日も私の食べてる時間帯にはベジたんめんのお客さんはいませんでした。。。

んーん。

やはり高すぎですよね!!

それにしても、ラーメン食べるの久しぶりでした♪

それでは茶花に戻ることにします♪

本日も皆様のご来店

お待ち致しております!!

★★★

今日で震災から4年ですね。

おふくろの実家、福島県もまだまだ大変です。

東北にできること、していきたいですねぇm(__)m



0 件のコメント:

コメントを投稿