2015年3月8日日曜日

引越まえの引越

今日は昼前くらいから、来週の引越本チャンにむけての事前引越でした。

お手伝いして頂いた、鈴木くん、新井くん

車を貸して頂いた、鈴木くん、はなえちゃん

本当にありがとうございました!

池袋からの往復4回…。

大変でしたねー

来週もまた宜しくお願い致します!!

★★★

ほとさんに紹介してもらったお寿司屋さんで

引越あとの打ち上げ♪

なにげに二週連続(笑)

今夜は、ミル貝、ヒラメ、初鰹…。

基本、『塩』で頂きました♪

旨かったっす!

★★★

明日からまた茶花

宜しくお願い致します~(*^▽^)/★*☆♪



0 件のコメント:

コメントを投稿