2011年10月12日水曜日

ん ー。なんだろう…

先日、栃木で買ってきました。。。

あの、お笑いコンビも以前栃木名物で宣伝しておりましたが…

私は『レモン牛乳』と、認識してましたが、『レモン乳飲料』みたいです。

始めて飲みました。
レモンがズコーンってくるかと思ったら、そーでもなく…

牛乳でもなく…

よく見れば、無果汁…

(/--)/

あと、二本あります。

どなたかいかがすか(^_^ゞ


2 件のコメント:

  1. 飲んだことないです!もしかしたら明日、遅くとも土曜には飲みに行きまーす♪

    返信削除
  2. ありがとうございます♪
    確保しときまーす(^^)v

    返信削除