2011年10月8日土曜日

超久々~♪

今日は午前11時に、珍友のMトゥー君と待ち合わせをして、久々に西武の催事場で開催されている、北海道展に行ってきました\(^^)/

彼とは、西武催事場でラーメン屋の出店があると、よく一緒に食べにいくんです!

今回は『弟子屈ラーメン』てお店で、魚介しぼり醤油、味噌、塩(限定100食)のほか、山わさび御飯、行者にんにく餃子がありました。

私が食したのは、醤油。
濃厚魚介スープに、中細ゆるいちぢれ麺でした。
最近あっさり派オンリーだったので、久々楽しめましたー(^^)v

さて、今日は15時半から、HOTさんのバースデー会!
ジャパンやるんで、早々撃沈しそーでーす(^_^ゞ(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿