2011年10月2日日曜日

感謝!!

昨日茶花は、表向きお休みでしたが、貸切り営業をしてました~♪

その集まりは、西武台高校吹奏楽部\(^^)/

恩師、先輩、後輩…。あのころと、なんも変わらず…
昨夜の数時間、みんな高校生に戻ってたような気がします(^^)

かなり盛り上がってしまい、時間がすぎるのが早かったなぁ(^_^ゞ

笑って、はしゃいで、楽しすぎて…

書き込みたい事が多すぎて、書き込めない(笑)

また、一年後が楽しみです!!

最後に…。
集まって下さったみなまさから、サプライズで、茶花四周年のお花をいただきました。
とっても嬉しかったです(^^)v

最高の同士の方々に巡り会うことができて、幸せな気持ちでいっぱいで
す\(^^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿