2011年10月21日金曜日

ピンポーン♪

はいはーい♪

ついに、二階にインターホンがつきました(^^)v

正確に言うと、つけていただきました。

私のバースデープレゼントで、頂いていたのに、ずっと取り付けないままでした。

しかも…

プレゼント頂いた常連さんに、つけてもらってしまいました(/--)/

まことにすみませんm(__)m

IK田さん、ホントありがとうございました\(^^)/

じゃんじゃん二階活用していきましょう!!
でも、セルフですが…(笑)

今週の茶花、落ち着いておりました。
本日金曜は、少し盛り上がるでしょうか(^^)/\(^^)

ちなみに、明日は、tarotaroさんと、O竹さんが、真鯛を釣りに行くそーです!!

刺身、しゃぶしゃぶ…

うまく行けば食べれるかもです!!

おおいに期待しましよう\(^^)/


2 件のコメント: