2011年10月9日日曜日

美久仁小路商店会旅行

今日は、一泊で鬼怒川温泉にきております(^^)

年に一度の商店会の、旅行です。

私は参加して今回が三回目ですが、今回は参加人数9名と言う、こじんまりとした旅行です!

池袋から、鬼怒川温泉へ直通のスペーシアに乗り込み、かなり前から予約してたであろう、最後尾の個室車両から、宴会の始まり!!

道中、ビール3、泡盛3、にてほろ酔い♪

鬼怒川温泉駅から、20分歩いて旅館についたものの、チェックインまで、1時間半のフリータイム。

近くに飲み屋がないため、またまた駅周辺まで戻り、飲み屋探し!

ようやくみつけた蕎麦屋に、いったんはスルーしたものの、Uターン!
一人勇気をふりしぼり、入店するなりジャパン!

今夜の宴会が不安です(笑)

    




0 件のコメント:

コメントを投稿