2011年10月13日木曜日

嬉しいことが続いてます。

先日、以前勤めていた会社の社内報に茶花を掲載していただきました(^^)v

大先輩であるIGさんが、
題目『私の小さな幸せ』
の記事に茶花を選んでくれたのです\(^^)/
の、掲載photoです!
記事、茶花にあります(^_-)

いがちゃん、ありがとうございました。

そーいえば…

一昨日の火曜、海ほたるPAで働いていたころの友人が、京都と千葉から飲みにきてくれました(^^)
なんと三年ぶりでした!

そして昨日の水曜は、目白で働いていた時の同僚が、久々三人で飲みにきてくれました。

こりゃひょっとして、前の職場つながりで、今日も何かあるかも(笑)

happy↓
昨日は常連さんの竹兄夫婦の20年目の結婚記念日でした!

竹兄、おめでとうございます♪


0 件のコメント:

コメントを投稿