2011年10月19日水曜日

懐かしい。

夏も終わり、秋だと言うのに、今日は太陽もでていないため、寒い…

なのに、この一枚(笑)

先日、ちょっとした田舎に行った時に乗った、ローカルな電車の車内です。
これで、床も木の板で、シルバーポールでもあれば、さらにレトロでしたが、そこまでは(笑)

ずっと残して欲しいっす。。。

さて…

昨日、秋刀魚を自家製ぬかに漬け込みました。
焼き魚、どーすか(^^)v

そして、久々にスルメイカ天日干ししました。
あたりめ炙ってどーすか(^^)v

どちらも、ジャパンだなこりゃ
>^_^<


2 件のコメント:

  1. ムラオです。
    昨日はご馳走様でした!

    やっぱ田舎はいいですねー。
    ジャパンはもっといいですねー♪

    返信削除