2012年4月9日月曜日

盛り上がりました~(^^)

昨日は、飛鳥山公園にて、お花見でした~(^^)

総勢22名♪


盛り上がりましたね~(^^)


お酒やお食事おつまみ♪


みなさん持ちよりで楽しい時間が過ごせましたm(__)m


また、深夜から場所取りをしていただいた竹兄、ねもちゃん


ありがとうございましたm(__)m

(風邪ひいてないですかね(笑))



☆来年もまた皆さんで集まれますように(*^^*)





今日からだいぶ暖かくなりますね~

でも水曜日はまたまた嵐だとか…

桜、散っちゃいますかね~(^^;

では、今週も土曜日まで、はりきって営業しまーす(^^)



☆お知らせ

我らが谷口くんが所属する

劇団『ネコ脱出』

今週半ば~日曜日まで

阿佐ヶ谷にて、舞台『レッドアパート』公演されます(^^)

お時間あるお客様

ぜひ!!







0 件のコメント:

コメントを投稿