2012年4月25日水曜日

決めた!

毎週水曜日は仕入がないので

どこかへ安いランチしに行けばいいんだ(^^)

なわけで、今日は東京駅丸ノ内南口にある

『TOKIA』ビルにいってまいりました!

(今回はいつも昼間暇してる、フライング営業マンに誘われました(笑))

ここの地下一階にある

『インデアンカレー』

2年半ぶりに来ましたが、やっぱ旨い(^^)v

甘くて旨味もあり汗が止まらないくらい辛い♪

辛いのにまた一口と…

やみつきになる旨さ…

完食するまでお水はダメすよ♪

東京駅に行った際はぜひ一度!!

カレー屋さんの手前にある

『みんなのパン屋』さんも

おすすめでーす(^^)

昔ながらの、コッペパンや、コロッケパン、スパゲティパンなどあります~♪

他におすすめのランチ処

どこかにございましたら

どうぞお教えくださいませ~(^^)







0 件のコメント:

コメントを投稿