2012年4月27日金曜日

なーんか…

すっきりしない天気すよね~

雨なのに、若干空が明るく…

けど、やまない…

すっきりしない(>_<)




そんなこんなで、本日は少々肌寒いので…

『鶏じゃが』

つくってみました~(^^)


なんか、いっぱつ、温まりたいすよね~♪

からのジャパン♪

なんなら、鶏じゃがの汁、ジャパンに足してみましょうかねっ(笑)




☆他

できたてローストビーフ

トロかつお刺身

トマトリゾット(?)

好評高菜の葉っぱ巻きおにぎり



本日もお待ちしておりまーす(^^)



☆ハッピーbirthday☆

よつ、おそくなりやした!

24日誕生日おめでとう(^-^)/

とうとう、のりましたね(笑)


2 件のコメント:

  1. 沖縄本日梅雨入りだわいな(^-^;

    世間さまはゴールデンウィークなのにねぇ~

    先輩もすっかりスーパー調理人だなぁ(^^)d

    はまりよ!!

    コメント記入者の選択難くて分からんさぁ~m(__)m

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます(^^)

      沖縄梅雨入りですか~

      今年はいつ行けるか…

      明日はお休みしますが、

      GWはばっちり営業です~

      削除