2012年4月5日木曜日

止まらなかった…

軽くのつもりが…

加賀鳶の純米大吟醸…

こんなもの見せられちゃぁ~(笑)

平日だったこともあり、広々お花見ができました~

お花見第一段!
楽しく過ごせました~(^^)

高倉さん、谷口くん、ネコ脱出の皆様、お招きありがとうございました♪

☆謝罪☆

昨夜はほろ酔いでの営業

ご迷惑をおかけいたしました~(^^)

お花見時期なので♪

ちなみに、今週の土曜日も似た感じになる予定です(>_<)




4 件のコメント:

  1. 純米大吟醸やばいな(;´д`)

    返信削除
  2. ほろ酔い営業  最高でした!

    返信削除
    返信
    1. 長居してもらえない状況を作り出してしまい、すみませんでした~(^^;
      懲りずによろしくお願いいたします~(^^)

      削除