2012年4月6日金曜日

みつぼ(^^)

昨日は定時ちょい前に営業が終わったので、久々にむーさんと『つぼっ』てきました~(^^)

豚ホルモンの刺身が食べれる店なのですが、なんと一人飲みするのに、さらにやさしいお店になってました♪

通常、ホルモン刺しは一皿350円なんですが、なんと刺身を一串から出してくれるようになってました♪

しかも、一串120円!!

(写真は、タン刺しとレバー刺し)

また行かなくちゃ(笑)


さて、本日は…

鮎の塩焼(限定2人前)

谷中生姜(初物)

鶏レバーの生姜煮(リクエストにお応えして)

牡蠣のオイル漬け(これで最後かな?)

こんな感じです~♪♪♪

本日もお待ちしておりまーす\(^^)/





0 件のコメント:

コメントを投稿