2012年4月26日木曜日

本日のおすすめ~

このような、ラインナップになっております(^^)

☆酢飯炊いたので『ネギトロ細巻き』

☆先日、生の江戸川高菜を買い、塩、酒、昆布でつけた浅漬けが出来上がりました。
浅漬けもいいけど、葉っぱをご飯に巻いても美味しそうだったので、おにぎりも握ってみました(^^)

☆あたりめ、一夜干しです(^^)

☆ブイヤベース…。訳ありで値段下げました(笑)

☆鰯なめろう、九州むぎ味噌との相性抜群です!!

雨ですが

明日も雨ですが

本日もお待ちしておりまーす(^^)


☆余談

本日、笑っていいとものテレフォンゲストに

石田ゆり子

でてました(*^^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿