2012年4月30日月曜日

うちたて屋

池袋東口、東通りにある

武蔵野うどん『うちたて屋』


写メは、ピリ辛鶏つくねうどん(^^)

こしの強い極太平打ち麺がくせになるんです~(^^)

他にも、カレー汁、鴨汁なんてのもあります~

結構好きで、月1くらいで通い続けてます(笑)

みなさまも、ぜひ一度ご賞味を♪


さてさて…。GW、早くも3日目ですね~(^^)

茶花は今日から土曜日まで営業です♪(16時~22時までです)

祝日が絡むので、思うように仕入れができないかもですが…(^-^;

ご来店お待ち致しておりまーす(^^)



☆happybirthday☆

28日、樋口のかおちゃん。

お誕生日おめでとう♪


2 件のコメント: