2014年10月22日水曜日

本日のおすすめ

今日は午後、ガスの増設工事でした。

ガスストーブ用の接続口が足りなく…

新規改装の時にきちんと把握しておくべきだった…

とりあえず②口つけたので

焼き鳥台の接続もようやく可能に♪

炭火ってわけにはいきませんが

焼き鳥♪焼いてみたいすね~♪

★★★

本日のおすすめ

☆イベリコ豚のタンシチュー

一晩寝かせました。
じゃがいもが消えてしまい、その分とろみがつきました。
今日はそこにマッシュルームと玉ねぎ加えます♪
お楽しみに~♪


☆自家製塩辛

珍しくわたにイカスミが少しまじり
黒造りっぽく仕上がりました!


☆自家製松前漬け

ちと気が早いきもしますが
子持ち昆布入りです!


☆とりもも柚子胡椒

あと数人前でとりあえず終わりっす!


☆とりももとアスパラ菜の照り焼きマヨ

なんとかなるかな(笑)


☆さつま揚げ3種もり

じゃこ、鯵ごぼう、いか天


☆トムヤムラーメン

パクチーたっぷりジャンクです!


☆枝豆

常連さんから頂戴しました。
ご実家の農家かららしく「くろ豆の枝豆?」
だったかな?
大粒で食べご耐えあり!!です!!


今日はこんなとこでしょうか♪

あいにく雨ですが

明日も雨みたいなので

あきらめて飲みに来ちゃいましょー(笑)

本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーすΨ( ̄∇ ̄)Ψ

0 件のコメント:

コメントを投稿