2014年10月24日金曜日

グリーン大通り

いきなりオレンジ色のテーブルと椅子が目に飛び込んできた(笑)

超めだつ!!!

★グリーン大通りオープンカフェ・社会実験実施中

だそうです(^^)

お洒落な町になるのかな(笑)

ただ、一本路地に入るとまだまだ昭和の香りが残ってます(笑)

★そこは美久仁小路★

今日も頑張っていきましょ~(#^.^#)

☆☆☆

今日のおすすめ

・八角刺身→臭みのない旨い白身でした~

・生くじら刺身→色鮮やか!新鮮です!

・自家製塩辛→熟成3日目!

・トムヤムラーメン→人気のジャンクフード

・さつま揚げ3種→じゃこ天、あじごぼう、いか天

・チャプチェ→半年ぶりに作りました~

・麻婆茄子→白もいいけど今日は赤!

・新潟魚沼産新米こしひかり→ある程度人数そろったら、炊きはじめます!!炊きたてをどうぞ!!

今日はこんな感じ(*^^*)

本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーすΨ( ̄∇ ̄)Ψ

0 件のコメント:

コメントを投稿