2014年10月20日月曜日

B級グルメ

昨日、郡山いったら、今年のB1グランプリ開催地だったため、なにやら盛り上がっておりました(^^)

現地は大混雑のためならんでまで食べる気はまったくありませんが

せっかくなので前年度優勝の

「なみえ焼きそば」

買ってきてみました(*^^*)

ジャンクフードですが限定3食!!

よろしければ~(笑)

今日はその他

・もやしとひき肉のパクチー和え

・ほうれん草とアスパラ菜のお浸し

・鶏ササミフライ

・さんまとイカフライ

・毛蟹茶碗蒸し(せっせこ身をとりました(^-^;)

・鶏もも柚子胡椒(間に合うかな~)

・富山かまぼこ盛り合わせ

こんな感じですかね~

本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーすΨ( ̄∇ ̄)Ψ

0 件のコメント:

コメントを投稿