2014年10月9日木曜日

挑戦状?

おととい常連さんから

富○そばの「パキスタン風激辛そば」食べてみてください!

と、挑戦状をもらったので

今日の昼間行ってきました。

まずい。

辛さよりも、とにかくしょっぱくて食えない\(>_<)/

もちろんたいして辛くない\(>_<)/

身体に悪いと判断し

半分以上残して帰りました\(>_<)/

教えてくれた常連さん!

辛さよりも塩分気にしようよ(笑)

このままだと腹立たしいので

「くさの」さんちでしめなおしました~

旨かったっすー♪

★★★

昨夜深夜番組でおもろいのみつけた!

★歴史カクテル

少し前からやってたのかな??

おすすめです(*^^*)

そのあと

★寄生獣

始まりました~(^^)

知ってます??

アフタヌーンの漫画です♪

今回のアニメは内容ちと違うけど

来月の実写映画にむけて上々ってとこでしょうか~(^^)

こちらもおすすめでーす!!

★★★

蒸し暑いような

肌寒いような

はっきりしない気候が続いてますが

「煮込みこんにゃく」作りました~

酢の物やお浸しもあるのでよろしければ♪

それでは

本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーすΨ( ̄∇ ̄)Ψ

0 件のコメント:

コメントを投稿