2014年10月21日火曜日

タンシチュー

昼間、中板橋に仕入れにいき

仕入れ後、久々に池袋まで歩いてきました!

早歩きで45分!

最近少し太りぎみなので、いい運動です!

途中、空き地でスズムシがないていて…

ここ何年か秋がなく夏の次は冬って感じ立ったら

少し秋らしさを感じたかな(*^^*)

★★★

イベリコ豚の「タン」を仕入れたため

本日「イベリコ豚タンシチュー」作りました(^^)

トマトソースと、デミグラスソースで

ことこと煮込んでおります。。。

やわらかタン

どうぞお召し上がりくださいませΨ( ̄∇ ̄)Ψ

今日はそのほか

・かんぱち刺身、カマ塩焼き

・自家製シメサバ

・まぐろ中落ち

・自家製松前漬け

・富山かまぼこ3種もり

・ぶりかま塩焼き

・毛蟹茶碗蒸し

・焼きしいたけ

・とりもも肉焼き自家製柚子胡椒

・大根葉とじゃこ炒め

・海老ピラフのおにぎり

こんな感じでーす!!

本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーすΨ( ̄∇ ̄)Ψ

0 件のコメント:

コメントを投稿