2014年10月29日水曜日

自家製ピクルス

一晩ねかせていい具合です。

色もきれいだし♪

あとは味だな(笑)

まだ味見してない(笑)

★★★

数週間前に頂いた「カボチャ」

ようやく包丁いれました!

半分は煮物♪

半分はスープにしました♪

どうぞお召し上がりくださいませ♪

★★★

今日のおにぎりは「たらこ」です(#^.^#)

★★★

それでは本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーすΨ( ̄∇ ̄)Ψ

★★★

うちのお隣さんの「けむりカフェ」さん。

明後日で閉店しちゃうので

さっきランチ食べてきました~

生麺のフィットチーネのカルボナーラ

旨かったっすーー♪

0 件のコメント:

コメントを投稿