2014年9月25日木曜日

新米

写真わかりづらいけど

新米炊き上がりました(^^)

しかも、今回は「あきたこまち」でなく

「こしひかり」です。

茨城県産ですけどね(笑)

でも、お米を研いでるときから

手触りが違う気がしたんですよね~(^^)

気のせいかな(笑)

そんな新米。

ほんとはランチとかでおかずと一緒にが一番いいのはわかってますが

いかんせん茶花で白米はでることなく…

シンプルに「塩むすび」

やってみました♪

どうぞ召し上がってみてくださーい!!

それでは本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーすΨ( ̄∇ ̄)Ψ

0 件のコメント:

コメントを投稿