2014年9月17日水曜日

雑誌に載る!!

昨日発売された雑誌「週刊アサヒ」の中に

成田アキラ先生の連載漫画があります。

ちょいとご縁がありうちのお店を載せてくれました!!!

内容はさておき…(笑)

嬉しいですね~

こんなことはまずないですからね!!

今日からうちの店の客層が変わったりして!?

(笑)(笑)(笑)

★★★

今日は水曜日

仕入れがないので

午前中から、映画「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」を観てきました~♪

今回のマーベル作品は、ほのぼの楽しかったです♪

映画終わりに、練馬にきたし

久々ラーメンでも食べようと思い検索し

目白通り沿いにある「ぼにしも」へ!

定休日でした(/--)/

つめがあまい…(>_<")

★★★

お知らせ

今月27日(土)、でんごの送別会やります!

来月から大阪へ転勤(^-^;

寂しくなりますね~(>_<")

だもんで16時からお店あけるので

ぜひぜひお越しくださーい!!

★★★

それでは本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーすΨ( ̄∇ ̄)Ψ

0 件のコメント:

コメントを投稿