2014年9月2日火曜日

前夜祭

ここんとこ涼しかったけど

29℃くらいまであがるとやっぱ暑いすね~

でもきっと、夜は涼しくなると思うので入り口も解放して、この飲み屋街が一番飲み屋らしくなる気分を味わいたいすよね!

そんな中、⑦周年にこぎつけそうでよかったす!!

それでは本日のおすすめ↓

・ヒージャー刺身(ひと月ぶり)

・尾赤アジ刺身(この時期だけす)

・熟成ワラサ(まだまだ寝かせます)

・カラスミ(炙って!パスタもできるかも)

・自家製サーモンの燻製焼き

・自家製鶏つくね焼き(軟骨いり♪)

・自家製ネギチャーシュー(出来立て)

・砂肝マリネ

・タコとれんこんのマリネ(初!)

・ゴーヤのきび酢漬け(これも初!!)

・新里芋とイカゲソの煮物(ひと晩ねかさてしみこみましたー)


こんな感じすかねーー

本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーすΨ( ̄∇ ̄)Ψ

0 件のコメント:

コメントを投稿