2014年9月11日木曜日

生秋鮭白子

ぼちぼち秋鮭の切り身が出回っておりましたが

白子はここ最近でしょーかねー(#^.^#)

ねっとり食感がたまらない一品ですよね!!

唐揚げ、天ぷら、どちらかでお召し上がり頂きましょ♪

★★★

昨日、地元秋田のお祭りから戻ってきた村ちゃんから「天然舞茸」を頂きました!!

とてつもなく大きく

その時お店にいた常連さんもテンションあがるあがる(笑)

網焼き、バター炒めで美味しく頂きましたm(__)m

実に旨かったですね~♪

で、昨日結構食べてしまったので

残り少なくなっており…

今日は炊き込みごはんにしてみました!!

ここんとこ、松茸ごはんやらで炊き込み続きですが

どうぞ小腹におつまみください!!

★★★

各地でゲリラ以上の豪雨が続いてますねぇ。

聞くとこによると

この辺りはあまり浸水した記録がないとか…

しかし油断大敵(>_<")

どうぞ皆様

気を付けながら

ご来店をお待ち致しておりますm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿