2014年9月7日日曜日

楽しい1日でした。

昨日は皆様お疲れ様でございました(*^^*)

⑦周年も無事おわり最後にバーベキューでしめくくれてホント良かったです!

参加してくださった総勢43名の皆様

ありがとうございました~

楽しい1日になりました!!

夢の島バーベキュー場

新木場駅から少し歩くものの

海もヨットも見れて景色もよし♪

いままでやったなかで一番良かった気がします。

食材やお酒の量も参考になったので

次回はもっといい形でやれたらと思います。

ぜひまた参加してくださーいΨ( ̄∇ ̄)Ψ

ただし、前日の飲み過ぎには注意です(笑)

ちなみに昨日の基軸ですが

バーベキュー→魚膳→かどや→庄家

体調戻って良かったのか(笑)

★★★

さて今日は新潟記念

毎年大荒みたいなのでまったく読めない(^-^;

勝って明日の活力に!!

明日から8年目茶花スタート♪

どうぞよろしくお願いいたします~(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿