2014年7月9日水曜日

ヤリイカ

今日は昼間、九段下に用事があったので

2年くらい前に食べた麻婆麺のお店に再来♪

やはりずば抜けて旨い!!!

一人前づつ土鍋でくるのも嬉しいすね~

当時はまだ山椒があまり得意ではなく

ビリビリしびれが気になりましたが

この2年で慣れるどころか好きになり(笑)

今日の麻婆麺の完成度の高さに改めて感心させられました(#^.^#)

山椒と言えば、ここ美久仁小路の入り口付近に

まもなく「鬼金棒(きかんぼう)」という

神田にある有名ラーメン店がオープンするみたいです♪

ここもぜひ行ってみたいですね~(#^.^#)

はて、いつオープンするのやら♪

☆☆☆

今日はヤリイカいかがすか~??

サイズは小さめですが

甘味があって柔らかくて旨いす!

☆☆☆

久々にゴルゴンゾーラを仕入れました!

平打ちのリングィーネも仕入れたので

「ゴルゴンゾーラのパスタ」

いかがでしょうか~♪

本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーす(#^.^#)


0 件のコメント:

コメントを投稿