2014年7月7日月曜日

まぐろの卵

って、あまり聞かなくないすか??

言うなれば「デカイたらこ」 (笑)

昨日、三浦海岸の直売所で、気持ち的には形のまま買ってきたかったのですが

すでに輪切り状態の冷凍(笑)

食べ方は冷凍のまま熱湯にぶちこみ

火が通ったら生姜醤油で頂くそうですΨ( ̄∇ ̄)Ψ

こっちでなかなか手に入りそうもないので

この機会にぜひ!!!


今日はさらに

いつもの農家さん(笑)より

茄子、ピーマン、いんげん、ヤングコーン

を頂戴いたしました!!

こちらもそれぞれ調理致しますので

重ねてぜひぜひお召し上がりくださいませ~(#^.^#)


本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーす(#^.^#)

☆happybirthday☆

竹さんおめでとうございます。

明日お待ち致しておりまーす(#^.^#)

0 件のコメント:

コメントを投稿