2014年7月31日木曜日

鬼金棒(きかんぼう)

神田の有名らーめん店「鬼金棒」の池袋店が

美久仁小路の入口向かい側に新しく本日オープンしました。

ブラリーマンを呼び出し、オープンの11時に行ったところ、すでに20人ほどならんでおり、50分待ちで入店(^-^;

唐辛子の辛さと、山椒のシビレがうりのカラシビラーメン(味噌らーめん)♪

とりあえず今日は「パクチーカラシビ」の辛さ鬼ましを注文!!

辛さは鬼ましでも大丈夫だけど、シビレは普通にしたものの、途中からシビレで舌と唇がやられ…

味覚がよくワカラナクなっちゃった(笑)
(だめじゃんねー)

次回はパクチーぬき、シビレぬきで、辛さ鬼ましのみで味を確かめに行ってきますΨ( ̄∇ ̄)Ψ

★★★

一休みして仕込みにとりかかることにします!

本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーす(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿