2014年7月26日土曜日

本日お休みです。

4月に茶花の引っ越ししてから

初の土曜日休みです。

ここんとこ真面目にやってたなー(笑)

今日は昼間、谷口くんが所属する劇団ネコ脱出のお芝居「動物失格」を観てきました~(^^)

暑い夏を蹴散らすような背筋の凍る??作品でした~

劇団の皆様

お疲れさまでしたm(__)m

次回公演も頑張ってください!!

さて今日は、これから椿山荘にて同期生の結婚披露パーティーに出席します!

ちょっとした司会進行役も司っております(*^^*)

茶花お休みはそのためでーす♪

けしてずる休みではありません(笑)

それでは!!

シャンパンで乾杯(^^)/\(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿