2014年7月25日金曜日

映画鑑賞

結構観に来てるつもりどけど、今年はまだ3本目だった(^-^;

今日は、トム・クルーズ主演

★オール・ユー・ニード・イズ・キル

観てきました~(^^)

結構、面白かったっすー

映画癖をつけていきたいので

この先、ゴジラ、トランスフォーマー、

9月にはマーベルの最新作ギャラクシーなんちゃらっつうのがやるらしいので

ちょいちょい観に行きたいと思います(*^^*)

ちなみに昨年のこの時期は「パシュフィックリム」観に行ってました!!

テーマソング流行りましたよね~(^^)

★★★

昨日に続き、今日も猛暑すね~

のどカラカラ

水分補給忘れずに~(^^)

今日は、自家製ピクルス、こんにゃくの煮物、炊き込みご飯

作りましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ

本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーす(*^^*)

☆happybirthday☆

すーさんおめでとー

いまごろシャンパンでしょうか♪

今夜寄れればよろしく~(^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿