2014年7月21日月曜日

赤羽ゴルフ倶楽部

今日は

鈴木くん、新井くん、私、の3名で

18ホール回ってきました(*^^*)

雨ふるかも??でしたが

天気にもめぐまれ(^^)

スコアはズタボロでしたが

超たのしかった~(^^)

課題がやまずみですので

次回のコースにむけて

また打ちっぱなしで練習しなきゃ!

それにしても…。

昼休憩のビール、最高に最高でしたが

終わったあとの風呂がそれを超える感動でした!!

ゴルフもいいけどお風呂もね(笑)


格別最高でした~(^^)

少し日焼けしてヒリヒリ(笑)

☆☆☆

明日からまた茶花

よろしくお願いしまーす!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿