2014年7月2日水曜日

カツカレー

が、食べたかったので

近場を検索して高田馬場においしそうなカレー屋さんを発見!!

☆onion(オニオン)☆

なんか、ロゴ、オリオンビールと似てますよね♪

他人とは思えない(笑)

今日は「カツカレー」750円(サラダ、杏仁豆腐つき)

玉ねぎをじっくり丁寧に炒めた欧風カレーです。

辛さをえらべたみたいですが気づかず…

でも、スタンダードは中辛みたいです。

ルーも深みがあって美味しく

とんかつの衣もさっくさく♪

量もちょうどよく

器も食べやすい形で米つぶ残らず♪

久々に旨いカレーに出会いました~(#^.^#)

ここはまた行こう!!

それにしても今日は30度超えってこともあり

暑いすね(/--)/

バテないようにしっかり食べて飲んで行きまショー!!!

昨日評判だった

・イベリコ豚バラ焼き

・イベリコ豚ラフテー

・あいなめ刺身

・くじら刺身

・生銀鮭

・島餃子

・さつまあげ三種盛り

などなど、本日もご用意してございます。

本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーす(#^.^#)

☆happybirthday☆

あきらおめでとう!!

また、たまには顔だしてね~(#^.^#)

0 件のコメント:

コメントを投稿