2014年7月17日木曜日

シークワーサー

現在宮古島はマンゴー出荷の最盛期を迎えております。

加えて、先週の台風8号の影響で3日間宅配関連の出荷ストップもあったらしく

茶花で使う食材の配送をお願いしたところ

宅配の受付が10日後になると連絡がありました~\(>_<)/

このまま食材関連がないわけにもいかないので

昼間久々銀座の「わしたショップ」に行ってきました~♪

もうここ2年くらい行ってなかったので

いろいろ物色してみましたが、かわったものもなく…

むしろ商品の値上がりが半端なかったっす(/--)/

ま、消費税もあるんでしょうが…

高すぎる(>_<")

とりあえず必要なものは買わないとだ。

「シークワーサー」も買ってみました(*^^*)

泡盛にしぼってよし♪

金宮で割ってもよし♪

蒸し暑いこの時期にさっぱりと頂くとしましょー

本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーす(#^.^#)

☆happybirthday☆

ユリアンおめでとう♪

デンマーク語だとこう書くらしい

Tillykke   Julian♪

0 件のコメント:

コメントを投稿