2014年7月16日水曜日

今日のランチ

今日は中目黒でカット

いつも通りついでにランチを物色…

前から行こうと思ってたハンバーグ屋か生パスタ屋かを選びたかったのですが

どーにも今日は中華なもので…

駅前の山手通りからちょいと裏手に入った路地にあるこのお店


★宗家餃子

店が薄暗く怪しそうで入りずらいのですが

餃子にひかれ…

台湾ラーメン600円とセット餃子120円

なぜ写真がラーメンだけなのか…

先にラーメンが来て餃子が来るのを少し待ってたのですがなかなか来ず…

ラーメン食べ終わったころに餃子がきた(/--)/

一緒に食べたかったな~

ちなみに餃子は普通

基本、雑なお店でした(/--)/


ところで台湾ラーメンの定義ってなんすかね…



★★★

さて。

カットの話に戻りますが

今日はロナウドぽくやろうと思い伝えたところ

いつもより1㎝高く刈り上げることになり…

結構な短さでございます(笑)

1週間はクシ通すかな~(笑)



本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーす(#^.^#)

0 件のコメント:

コメントを投稿