2014年6月6日金曜日

XーMAN

ずっと見続けてるシリーズなので今回も見逃せない!!

ほんとは3Dがよかったけど「吹替」しかなく…字幕がいいので2Dで(>_<")

☆XーMAN・フューチャー&パスト

いつもの豊島園映画館で10時から観てきました~(*^^*)

ついでに駅前で久々の朝マックもしちゃった♪

(オムレツマフィンおすすめしません(^-^;)

今回の作品はいままでのシリーズを塗り替えられた感がありましたね~

次回作につなげるための作品だな~なんて思いながら、エンドロールの最期に次回予告があるだろうな~って思って最後の最期まで観てたら、やっぱり次回予告があった(笑)

さすが「アベンジャーズ」!!

また観にこなきゃ♪

さて。

昨日に引き続きあいにくの雨ですが

今日も賑やかに酒場を盛り上げて行きたいと思います(*^^*)

少し肌寒いきもするので温かいメニューもご用意しておきましょー♪

☆本日の仕込み

・麻婆豆腐(なるべく激辛にしまーす!!)

・島餃子(出来立てでーす)

・鶏五目煮込(生姜をきかせて!)

・炙りシメサバの押し寿司(定番!)

・焼きおにぎり(山椒味噌ぬって!自家製たくあん付き!)


もすこしなんか仕込めそうだな~(*^^*)

本日も皆様のご来店

お待ち致しておりまーす\(^^)/

☆今日は母親の誕生日です。

今月どこかで実家帰りまーす(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿